2013年10月28日

今年の私

今年の私は、転機の年だった・・・、ってまだ早いかw

春先に引越しを決意、夏に引越し、秋に新たな職場で働いている。
冬にはまた、何かあるのだろうか。

引越しは自分で決めたことだけど、実現できるとはおもっていなかった。
・・・と言うか、引っ越しが終わってから思うが、よく引越しできたなと思った。
そのお蔭でずいぶん生活が安心できるものになったし、便利にもなった。
過去の自分に感謝したい。
今もまだ、あそこに住んでいるとしたら・・・、本当に色々とやり切れなかったと思う。

新たな職場の紹介は、8月末にあった。
9月に面接や見学に足を運び、10月から週に2回だけだが働いている。
こんな私を採用してくれて心から感謝している。
夢のようだ。
・・・ただし思ったよりも大変だが・・・。

今年の大きなことは引越しだけで終わると思っていた。
でも新たな職場に就職したということもあった。

半分終わりかけの私の人生だと思っていたが、それでも前に進めていることに心から感謝しています。

posted by リナ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。