2013年03月16日

顔面崩壊

なんか、ここ数年、テレビ会議とかそういうものが多くって、
自分を客観的に見ることが多くなりました。

鏡の前だと、自分で表情を一瞬作っているせいか、あまり気にならなかったのですが、
カメラだと常に色々な角度から表情が見られるため、もう、すごく・・・。

元々悪かった顔に加え、毛穴、ほうれい線、クマ、フェイスライン・・・。

色々調べると、プチ整形や本格的な整形、美容器具から化粧品まで
いろいろありますが、どれもこれもお金がかかるし、
それらが絶対に成功するわけではないばかりか、失敗する可能性もあると思うと、
手を出すのも躊躇します。

とりあえず、小顔体操で顔の筋肉を鍛えることと、
最近購入している手作り石鹸のお店で、ピーリングの材料を購入することにしました。

彼が欲しい、結婚したいと思っている私ですが、
こんな顔じゃ誰も相手にしないわけです・・・。

というか、普通に話をしてくれるということだけでも、
感謝しなきゃいけないレベルですもうやだ〜(悲しい顔)

































はらけんさんとのデートもまだまだ先になりそうですふらふら
posted by リナ at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いたつもりが書けてなかったのでもう一度f(^_^;
ブログ友達のMoMoちゃんに会いに行ったときもそんな話になって「美人に会いたいだけなら他にいくよん」って返したのを思い出しました(^-^)v 機会があればぜひ(*^^*)
Posted by はらけん at 2013年03月23日 16:46
はらけんさん

 ありがとうございます。
 やっぱり女の人は思うことが一緒ですねw
 ありがとうございます。
 遊びに行きたい気持ちと、こちらを案内したい気持ちと両方ありますw
Posted by リナ at 2013年03月24日 20:30
いままで最遠は北陸N市まで遠征したことがありますw 国内なら対応可かと(^-^)v
Posted by はらけん at 2013年03月26日 18:08
はらけんさん

 すごいですね、でもこちらはそんな遠くないんで安心してくださいね。
 以前は毎週東京に通ってたんですけどね。。
 嬉しいお言葉ありがとうございます☆
Posted by リナ at 2013年03月29日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

