2013年02月14日

700目

700目の記事です。
本当はメチャメチャ幸せなことを書きたかったのですが、
余りいいことがなかったので、無理やり探しました。

今年のバレンタインは(も)本命無しでした。
一応、あげたチョコの数は、16個。
プラス、みんなで割り勘したチョコが13個。

お返しは全く期待していません。
本当にお礼と言うか日頃の感謝の気持ちから差し上げるので・・・。

こんなに感謝したい人がいるなんて、幸せですよね☆
posted by リナ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は久しぶりにチョコ大漁で6つももらいました。元手かかってますがw 唐突ですがリナさんこんどデートしてください。
Posted by はらけん at 2013年02月15日 22:27
はらけんさん

 その後、ダイエットとお小遣い記録はいかがでしょうか。。
 チョコ6つも頂けるなんて、モテモテじゃないですか!
 そんなはらけんさんにデート申し込まれるなんて、光栄です。
 ありがとうございます♪
Posted by リナ at 2013年02月16日 22:23
ちょっとばたばたしていました^^;
デート詳細決めましょう↑
メールいただけると幸いです^^
Posted by はらけん at 2013年02月21日 23:31
はらけんさん

 お忙しそうですね。
 デートの件、本気だったんですか。
 自信がない私に自信をつけさせる励ましのお言葉だと思い込んでいました。
 すっごく嬉しくて、はらけんさんとの出会い?から、
今迄のコメントのやり取りを思い出したりしていました。
 リアルに会うとなると、ちょっと心の準備が^^;
 でも本当に嬉しかったです。
 
Posted by リナ at 2013年02月23日 14:24
これまで何回かブログ仲間とプチオフ会やりました(ブログに書きましたね)。いつも会うまではどきどきだけど、会うと初対面って感じがしないのが面白いです。とって食ったりしないので、もし気が向いたらお声かけください(^O^)
Posted by はらけん at 2013年02月24日 08:10
はい、そうでしたね。
特に、ひとりもんさんとの記事が印象的でした。
私は余りにもここのブログに本音を書き過ぎていて、
お会いするのがとっても恥ずかしいんです。。

でも、もし東京へ行くことがあったら、
その勢いではらけんさんに会えたらいいなと思いますので、
よろしくお願いします!
Posted by リナ at 2013年02月24日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

