2006年04月22日

片思いバトン

遅くなってごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
せっかく静流ちゃんから回してもらっていたのに。。。

さぁさぁ、張り切って答えるぞ!

1:今、片思いしてますか?

→彼とは今でも片思い状態かも。


2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

→±10かな。でも、人によります。


3:自分から告白できますか?

→出来ません。


4:あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。

→あなたといると嬉しいとか、元気になるとか、もしかしたら好きになりそうかもとか。


5:どうゆう言葉で告白されたいですか?

→べた褒めしてくれて、だから好きになったとか言われたら嬉しい。


6:相手に恋人がいます。諦められますか?

→結婚してなければ諦めない。


7:片思いとの恋が叶わないまま、あなたに恋人ができました。

しかし、叶わぬ恋であってもあなたは片思いのことが忘れられません。

今の恋人にそのことを言いますか?

→言わない。っていうか、そんな人のことは忘れてしまう。


8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでいます。

隣に座りますか?離れて座りますか?

→隣に座りたいけど、座れない。
 離れて相手が隣に来てくれるのを待つ。


9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

→自分が先に降りるようなら、降りるときに挨拶はするかな。


10:片思いの人はあなたが思ってもみなかった趣味をお持ちでした。

気持ちは変わりますか?

→変わらないと思う。その趣味に合わせることが出来るなら合わせる。


11:片思いの人に誰かを紹介してほしいと言われたあなたは、

誰か紹介しますか?

→紹介するふりをする。それで、相手の好みとかいろいろ聞き出したり、
話をする機会を作る。
で、いよいよ紹介することになったら、断ってくれる相手を紹介し、落ち込んだりしている彼に優しくする。(なんかいやな女だなぁ。。。)


12:行きつけの店でお客はあなたと片思いの人しかいなかった。

相手はカラオケでラブソングを歌いました。

あなたはどう捉えますか?

→あぁ、こういう歌が好きなんだー意外。


13:恋が叶うのなら、相手の色になれますか?

→全然なれます。


14:片思いとの恋が叶わないまま、あなたに恋人ができました。

それを知った片思いの人は、あなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。

新しい恋人がいるあなたは何て答えますか?

→恋人ができたときに片思いの相手のことは忘れている。何よ今更と思う。


15:あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしてますか?

→マイミクとかわかりません。やってません。


16:今日は片思いの人の誕生日です。

恋をしてるあなたはどうやってお祝いしますか?

→メールできる相手ならメール、会える相手なら会ってお祝い。
電話できる相手なら電話。
そんな話も出来ない相手なら、一人寂しく陰でお祝い。
(実際やったことあります。)


17:片思いの人に遊ぼうって誘われました。

恋をしてるあなたにとっては大事なデートです。どこに行きたいですか?

→相手と一緒ならどこでもいい。一緒にいられるだけで幸せ。


18:片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたら何て答えますか?

→います、と言う。それを相手だと気づかせるのには私の場合、テク不足。


19:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。

あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

→車に乗せて、彼の家に送る。家には入れない。


20:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

→やっぱりねー!と思い、めちゃめちゃ喜ぶ。


21:バトンを回す人

→六花さーん?お忙しいとは思いますが、よろしければお聞きしたいです。
すごく興味があります。
 あと、少しご無沙汰のはらけんさーん?見ていたらよろしくお願いします。




posted by リナ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(1) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンを受け取りました!

そして早速アップしました♪
期待に応えられていますことやら。
時間のある時ご覧下さいね。

私もこの間検査に行ってきました。
血液がサラサラなので「献血して下さい。」と言われてしまいました…。
Posted by 六花 at 2006年04月23日 10:23
六花様。

お久しぶりにもかかわらず、即答ありがとうございました☆

女性は貧血気味の人が多いので献血できない場合も多いそうです。私もそうなんですが。

なのに、献血してくださいなんて言われるなんて、
とっても健康なんですね、羨ましい〜!!
Posted by リナ at 2006年04月23日 11:16
バトン受領しましたよ。あとでアップしますね。
Posted by はらけん at 2006年04月23日 18:50
はらけん様。

ありがとうございます。
バトン回したことないので、不安でした。
楽しみにしてますね。

Posted by リナ at 2006年04月23日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

嬉し恥ずかし『片思いバトン』
Excerpt: 嬉し恥ずかし『片思いバトン』
Weblog: リミッター
Tracked: 2006-04-23 09:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。