2014年02月23日

9年後の私

細々と思い出したように続けているブログも9年になった。
9年前のブログは、当時の彼との思い出がいっぱい書いてある。
過ぎてみれば、楽しかったことが改めて思い出される。

9年前、当時の彼と水族館へ行って楽しかったことが書いてある。
先日、その水族館へ行った。
9年ぶりだった。

それは仕事ではないけれど、仕事絡みだった。
接待と言うか、案内と言うか・・・。
当初は数名で行く予定だったのが、前々日に二人だけで行くことになってしまった。
相手は25歳の男の子である。
私は二人だけでもいいか、延期しようか、等聞いてみたが、相手は二人でいいということだった。

当日になって、思い出した。
あの水族館は、入館すると写真を撮られるのだ。

photo54.jpg

恥ずかしさにトドメを刺された気持ちだった。
でも嬉しかった。

結局、話が尽きることもなく、楽しく一日を過ごした。
色々な魚を見たり、ショーを見たり、食事もして、買い物の際は私にプレゼントもくれた。

・・・9年前、彼の事が大好きで、
本当に楽しい一日を過ごして、
でもうまく行かなくなって、
会社も辞めて、
彼とも別れて、
転職して。

9年後の私は、「彼氏」ではないけれど、私の可愛い「生徒」と一緒に来ました。
本当に楽しい一日でした。
posted by リナ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

