2013年05月27日

もう、本当に辛かった。。

今日は久しぶりに人と会った。
私は忘れっぽいため、どうして1年半ぶりに会うことになったのかすっかり忘れてしまっていた。
会って、しばらくしたら思い出した。
彼女の一番悪い癖を・・・。
それが嫌だから、ここ1年半、会わないでいたのだ。
悪気なくやっているので、私の心が狭いのはわかる。
でもね、、、やっぱり比較されたりするのは辛い。
何が辛いって、それが一番辛いのかも・・・。
本人はそういうつもりはないのだと思うけど、私が深読みしているのかも知れないけど・・・。

前彼からもよく比べられた。
元カノや、お母さんと比べられたことを思い出した。
比較とは呼べないのかも知れない。
単純に、その話が出ただけなのかも知れないけど、
私は比較と思ってしまう。

私が一番嫌なのは、誰かと比較されることかもしれません。。
もう、彼女と会うのはやめよう。
posted by リナ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

必要とされたい

体だけの関係ですが、私なんかを必要としてくれるだけでも嬉しい。
何だか、心底ホッとしています。
posted by リナ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

セフレ

一か月前に知り合った、お仕事関係の方は既婚者でした。
私より4歳年下だけど、すごくしっかりしている方で、好感が持てました。
あれよあれよというまに、その人のペースに乗せられて、
私もやっぱり、寂しかったので・・・。

私はリーダーと言うタイプより、2番目のアシスタントに向いていて、
自分でもそのポジションの方が好きです。

だから、恋愛でもその方が向いているのでしょうか・・・。

posted by リナ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

GWにできたこと

もう今日で私のGWは終わりです。
マイナス志向な私が、自分のために、できたことを書いて、達成感に浸りたいと思いますw

1.大学の課題ができた◎
2.今流行りの?褌を自分で作れた◎
3.歯医者に行けた○

あら。。。これだけか。。

逆に悪かったことは?
1.引越しの目処がつかなかった△
2.肩凝りが酷い△
3.目がゴロゴロ△
4.イライラ鬱々。。×
5、藤の花を見に行ったら殆ど枯れていた×
6.人の幸せのニュースを聞いて喜べなかった×

辛いよ〜。
posted by リナ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

微熱

何だか色々頑張り過ぎて疲れちゃいました。

いえ、全然頑張ってないかな・・・。

でも悩み過ぎと言うか、考え過ぎと言うか。

昨日はあんなに楽しかったのに、その後の落ち込みが酷い。

もしかして5月病?まさか。。

私の鬱々は今に始まったことではないのに。。

人の幸せに落ち込む。自分が取り残されているようで落ち込む。

それで、何とか自分も頑張ろうと色々手を出し過ぎて、どれも自分の物に出来ていないような気がする。

はぁ。。
posted by リナ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

GW1日目

今日は、自宅で少しお仕事をして、
歯医者に行って、
マックで勉強して、
本屋に行って帰ってきました。

楽しかったです。

歯医者では、興味のあったホワイトニングについて聞いてみました。
次回、歯型を取ることになりました。

明日も、自宅で少しお仕事をして、
不動産屋に行って、
マックで勉強して帰ってくると思います。

毎日こんなのんびりした生活がしたいなぁ。。
posted by リナ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

