2011年02月23日

本音

一昨年頃は毎日会っていた可愛い女の子と一緒にお茶をした。
彼女にはもう子どもがいる。
私は、その一昨年頃に話していた夢の仕事についている。

ついつい、言ってしまった本音。

「仕事のことはとても不安だけれど、私は男運が悪い分、
仕事運がいいと思う。だからきっと次も見つかる。」

彼女に対して言葉に出して言うことで、それが明確になったような気がした。

本当すぎて自分でも嫌になった。
posted by リナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

少し上向きも・・・

少し上向きかも?と思ったが、その後の天候の変化により、
私の体は思ったよりは回復しなかった。
それでも、今までよりは楽になっているという実感がある。
薬を塗ると効く。その実感が有難い。

そして、大学の試験科目が全部合格していた。
嬉しかった。
そして、それを気にしてくれている人がいたことも嬉しかった。

お仕事も少なくなりそうな中、新しい仕事、復帰の仕事が出てきた。
本当にありがとう。
誰にこのありがとうを言えばいいのだろう、と思う。
posted by リナ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

年が明けてから

何だか嫌なことばかり。
一番は、痒み肌のこと。
こんなになってしまったら、彼とも会えない。
すごく疲れるし、薬もなかなか効かなかった。
先生も冷たいし・・・。

そして仕事の監査ではボロクソ言われた。
今までの人生でここまで酷いことを言われたことはないってくらいだった。

そして、去年の終わりごろからある友達に軽く見られているような気がしてならない。
ドタキャンが2回もあったし・・・。
悲しい。

そんな中、拾う神あれば、捨てる神あり。

新しいお仕事が舞い込んだ。
別の友達とのランチタイムで、今までのストレスを吐き出し切った。
そして、痒み肌もピークを超えたようだ。
これから少しは上向きになりますように。
posted by リナ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

治らない・・・その2

痒みがまだ治りません。。。

今日も病院へ行きました。

先生にさえ、診られるのが嫌で泣きそうになりました。

本当に辛いです。

posted by リナ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

