2011年01月29日

試験終了

今週から始まったテストが終わった。
少しホッとした。
posted by リナ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

治らない・・・

病院の薬を使えばすぐに治ると思っていたが治らない。

気が狂いそうなほど痒い。

今日は大学のテストだった。本当はもっとたくさんテスト勉強をしたかったし、
仕事の準備もしたかった。

ほとんど準備の出来ない中、でも、テストや仕事など、緊張する場面では
痒みが一時的に引く。

多分、この痒みの裏にはストレスも多分にある。

仕事をしている人たちとの関係・・・。

私が今までして来た仕事が余りにも事務的だったため、
事務的なことがスムーズに行かないと、結構ストレスが溜まる。
それを相手に言うことも出来ず、だったら自分でやってしまおうと思うから、
仕事が増える。

又、私は優しいと思われ嘗められ勝ちである。
今まではそのようなことが余りなかったのだが、強引なお誘いもあったりする。
断っても断ってもわかってもらえない。

もちろんそんな人たちばかりではなく、本当に素晴らしい人や、
最初は怖いと思っていた人もいたが、頼りになったり、気持ちをわかってくれたり・・・。

でも、辛いことばかり感じてしまう。
だからストレスが溜まる。
あと一ヶ月すれば少しは仕事も楽になるから(収入は減るが)、頑張ろうと思う。
posted by リナ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

かゆかゆ肌

 今年の初めから、おでこが痒くなりました。
 今週の初めから、体全体が痒くなりました。

 なので病院へ行きました。

 こんなに痒くなったのは初めて。

 全身なので、全部診てもらうため、服を脱ぎました。
 余分な肉がたっぷりつき、湿疹だらけになり、
こんなに醜くなっても人は生きて行かなければいけないんだと思ったら、
泣けてきた。

 薬をもらった。

 早くよくなりますように。 
posted by リナ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

大晦日からイマイチ体調不良です・・・。
最近、体調不良が胃に来ます。
母が胃癌で死んだ歳に近づいているので、気をつけなきゃと思っています。

彼とは年末年始に会おうと思っていたのに、彼の仕事でダメになり、
年明けに会おうと思っていたら、私の体調不良でダメになりました。

何だか暗いなぁ・・・。

今年はどんな年になるでしょうか。
多くは望みません、生活していくお金が与えられますように。
そのために、仕事が今と同じくらいありますように。
そして、何より健康でありますように。通院、入院はしませんように。
posted by リナ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

