2010年11月28日

腹痛

何だか休みの日になると、一気に体調が悪くなります。。。

久しぶりの腹痛。こんなことは生理以外の日では本当に珍しいことです。

いつも行っているプールも休んで、ひたすら家で仕事の準備をしています。

今の仕事は、準備に時間がすごくかかるのです・・・。

最近、彼と会えず、少し欲求不満気味でもあります。

携帯コミックで、アダルト漫画を購入しました。

以前も同じ作者の漫画を購入したことがありますが、この人の絵は可愛いし、

綺麗だし、男の子はかっこいいしで、結構お気に入りです。


禁断いもうと飼育 (日文コミックス) [コミック] / 相澤 みさを (著); 日本文芸社 (刊)

濡れた指先 新装版 (光彩コミックス Pinky Teensコミック) [コミック] / 相澤...
posted by リナ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

600目

このブログの記事が600目になりました。
本当は楽しい・嬉しいことを書きたかったのですが、
感謝が足りないせいでなかなかありません。。

今朝起きたら背中が痛くて、今も結構痛いです。
運転のしすぎ、慣れない立ち仕事、
精神的なプレッシャーからだと思っています。

イチかバチかで今からプールへ行って解して来ようと思います。

あと、10月から忙しい仕事をしているのに、なかなかお金が振り込まれません!
二つの会社と契約しているのに、二つともです!

一つの会社はやたら手続きが多いため、入金が遅く、
もう一つの会社は現金払いなのですが、出社の時は担当者がいるのに、
帰るときは担当者が不在になるという・・・、わざとかな?
それでお金を貰い損ねています。

とりあえず手元に生活費が欲しくて、銀行からキャッシュカードで借りられるお金を、
10月に借りて、11月早々に返そうと思ったのですが、まだ返せていません。。。

昨日、銀行から取り立ての電話がありました。
ヤバイね〜。
今週中には両方からの入金があるはずなので、借金を返し、
美容院に行き、インクリボンを買って、年賀状も作ろうと思います。

とにかく今は背中が痛い。とりあえず様子見ながらプールへ行ってきます・・・。
posted by リナ at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

失敗だらけ

色々失敗だらけが続いています。

少し疲れ気味で、判断がきちんとできないこともあります。

相手が「人」の仕事なので、一言(二言以上のときも・・・)多かった、
堪え性が足りなかった、
説明不足だった、
誤解を招いた、
でしゃばりすぎたなど、色々ありますが、
プロと働いているので、言い訳は許されないと思っています。

私が困る、ならそれでいいのですが、
それで人に迷惑を掛けたり、傷つけたりするとなると、
大問題です。取り返しがつかなくなることもあるでしょう。

今までブログを書いてきて5年ほど経ちます。

5年で599の記事を書き、次で600です。

だから、次回はもっと嬉しい・楽しい記事を書きたいのですが・・・。

posted by リナ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

