2010年09月28日

先週のこと

先週は、熱が出てしまい、なかなか下がらず途方にくれていました。
3連休もあり、救急病院に行く気力も無く・・・。
あとですね、少しお財布が寂しいこともあり、病院代がもったいないとか思ったりして・・・。
別に会社に行かなきゃならないってわけでもないので、
自力で治そう・・・、なんて気持ちもあり。。

まぁそれでも、プライベートの用事を二つほどキャンセルさせて頂きました。
健康診断があったのですが、それは何とか行くことが出来ました。

結構弱っている中での健康診断だったので、大変でした。
こんな状態でやる意味あるのか?って感じなんですけど・・・。
新陳代謝が悪いせいか、胃のバリウムが出るのに3日もかかっちゃいました(汗
あと、2週間前、彼と会った時にヘアを全部剃られてしまっていたので、
結構恥ずかしかったけど、いろんな人がいるから先生もいちいち何も思わないだろうと思い、
子宮がん検査も受けちゃいました(恥
そしたら、検査中に生理が始まってしまいました・・・(大恥

そしてその翌日は東京行き。
体調がイマイチだったので、久しぶりに新幹線で行きました。
いつも高速バスで何時間もかけて行くのですが、新幹線は楽でいいね!
高速バスが混んでいる分、新幹線は空いていました。

そして更にその翌日は大学の入学式。
行く必要もなかったような感じですが、人生最後の、自分の入学式になるわけでしょうし・・・。
最初に卒業式をやって、それから入学式をやるので、
私もちゃんと卒業できたらいいなぁと思いました。

入学式のスピーチで、OBのお話がありました。
その方は80歳で、今は大学院生だそうです。
とてもお元気でした。向上心を見習いたいと思いました。
posted by リナ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

体調不良

先月の今頃、夏ばてをした。

今、風邪を引いている。

暑すぎてもダメ、少し涼しくなってもダメ、
弱い身体だなぁ・・・。

特に疲れることなんてしていないのに。

夏ばては結構酷くて、胃をやられた。

食べたいのに食べられず、胃がとても疲れてしまうのだ。

今回の風邪は、喉に来ている。


今はちょうど休みの時期だからいいけど。。。

あぁ、早く元気になりたい。

そして常に元気でいたい。
posted by リナ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

大学生になりました

今更ですが、この秋から放送大学の大学生になりました。

今後のお仕事で学歴が無いから、、、という理由をつけたくなくて。

放送大学は普通の大学と違うし、出たとしてもどれほどの価値があるかわかりません。

そして、これから何年かかって卒業できるかわかりません。

でも、普通の大学に通う余裕はないので、この選択をしました。

教科書が届きました。何だかワクワクします。

勉強机が欲しいなぁ、、、と思う今日この頃です。
posted by リナ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元デート

6月の東京デート以来のデートでした。

実は、会う前に彼が色々言うので、少し不安になりました。。

一つは、アダルトグッズを私の名前と住所で注文して送る、
ということ。

・・・何だか変な感じがしたので、私が自分で注文することにしました。

後は中出しをしたいとのこと。。

これは断りました。。

この話だけ聞くと、利用されているように思われそうで、
私自身もそうかなぁと思いますが、
毎日色々話を聞いてくれるし、
往復12時間もかけてこちらに来てくれることを思うと、
一概にそうも言えない気もします。

何より、退職後、色々不安な中で精神的に助けてくれたのは彼なので。。
でも、たまに不安になります。
posted by リナ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

