2010年07月19日

小栗旬監督

花盛りの君たちへ、を観て、小栗旬を知った。
どういうわけか、あまりかっこいいと思わないタイプで、
それほど興味もなかったんですけど、
最近やたら「小栗旬初監督!」とか言ってるから、
気になります。

でも、背も高く、
イケメンで、
若くして俳優として成功しているばかりでなく、
監督もやりこなせてしまうなんて、生きている次元が違う感じがする。

私なんか、背は普通だけど、
ブスだし、
歳も食っているし、
OLを挫折して、新しい仕事をやり始めているけど、
なんだか壁にぶつかってばかり。

でも、この前テレビで、苦労した話をしていた。
あんな人でも苦労していたのか。

だったら、私が苦労するのは当然じゃないか・・・、なんて思った。
posted by リナ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

プール

去年の夏ぐらいからプールに行っています。
本当は水を見るのも怖いくらいなのですが、
以前、足が痛くて病院へ行ったところ、
私の足は20年後位には歩けなくなるそうで、
それを食い止めるには筋肉をつけるのが良いそうなのです。

でも、地上でたくさん歩くと負担がかかるため、
水中のウォーキングが一番良いとのこと。

あれから一年。
週末2回と、暖かい時期だけですが、プールで歩いています。
水圧がかかっている分、マッサージ効果があるみたいで、
全身の疲れが取れます。

本当はお金も大変なので、辞めようと思っていたジム通いでしたが、
健康のためには欠かせないと思うようになりました。
posted by リナ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ゲイ好き

最近、ゲイの噂がある人を好きになる傾向があることに気づきました。

一番最初に好きになったのはジョージマイケル。

最近好きなのは成宮くんとか、三上博史とか。

三人もいると、偶然とは思えません。。
posted by リナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

