2010年06月19日

玉砕の後

お仕事で玉砕しました。

私の悪いところが玉砕したと思って、
あとは良い方向へ組み立てたいと思います。

リベンジ、挽回、再挑戦。
皆、同じ言葉だけどw

失敗して、苦しんだ分だけ、成長するよね?
誰か「うん」と言ってくだされー!
posted by リナ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

楽あれば苦あり

先週の土曜日、彼と東京でデートをしました。

一ヶ月前には、私の家に来てもらったので、
今度は彼が東京に来るという予定に合わせ、
東京へ出向きました。

ミッドタウンと秋葉原へ行きました。

ミッドタウンは、彼が見たい展示がミッドタウンであったため。
秋葉原は、ラブメルシーへ行くためでした。

正直興味はあったものの、一度もそういうお店に行ったことがない私には、ちょっと引いてしまったかな・・・、と言う感じです。
ついていけない世界と言うか、そういうものの結構ありましたので・・・。
そして、女性が入っては行けない階があり、それもちょっと残念のような・・・。

彼は土日と東京で仕事があり、土曜日の夕方から会いました。
日曜日の朝、一緒に昼食を食べてお別れかと思いましたが、
一緒にお昼を食べようと言う話になり、日曜日も少しだけ一緒に過ごせて嬉しかった。

最近は、お仕事のお話もリアルにしてくれるようになりました。
嬉しく思います。


でも、楽しかったのはその日まで。
それから何だか色々と仕事が大変で、正直言ってめげそうです。

夢が叶い、意気揚々とやらなくてはいけないのですが、
今、ちょっとだけ、苦しいです。
posted by リナ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

順調?

順調と言うか、・・・、
お仕事が増えそうです。

一気に3つ掛け持ちになりそうです。

順調と言えないのは、自分の能力不足から。
それにも関わらず、仕事をさせて頂くんですから、
もっともっと頑張らねば!!
posted by リナ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

