2010年02月21日

懐かしい

今朝、6時過ぎに、メールの着信音が鳴った。
元彼からでした。

元彼とは2年前にお別れしていて、一切連絡を取っていませんでした。

お別れしたのはほとんど喧嘩別れに近くって、
私が転職を決めたときに、大反対をしたことからでした。

何で今更。
無理だよ。
現実を見ろ。

たくさん傷つく言葉を言われました。

実は私は、もう一つブログを書いていますが、
上京して勉強したことも書いていました。
それを他の友達づてに聞き、読んでくれたようです。

すごく頑張っているね、と書いてあり、
応援してくれている旨も書いてありました。
本当に嬉しかった。

復縁することはないけれど、喧嘩別れし、
反対されたままだったので、それが気になっていました。
本当に嬉しかったです。
posted by リナ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

新米

先週、夢の仕事のデビューをして、嬉しい反面、かなり大変な毎日です。余りにも大変で、ノイローゼ一歩手前です。
それはいいのです、覚悟していたことですから。。

ただ、やはり、まだうまく出来ないことで他人を傷つけることもあります。。

私の選んだ仕事は教職なのですが、
決まっているプログラムをやりこなすため、
どうしても無理なレベルのことを教えることもあります。

出来る人とそうでない人が混在しているクラスの中で、
そうでない人はとても大変そうで、でも上手に教えられず。。。

本当に辛かった。
申し訳なく思いました。
これで、この勉強が嫌になってしまわないよう、
祈るばかりです。
posted by リナ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

