2009年08月25日

いつもとは違う流れ

来週、又S彼とデートします。
楽しみで仕方ありません。

毎日の電話やメールも、本当に嬉しいです。
恋愛初期症状ですね。

でも、今までのパターンとしては、


彼が出来る
  ↓
周りが見えなくなる
  ↓
幸せいっぱいになる
  ↓
彼に執着する
  ↓
うざがられる
  ↓
落ち込む

こんなことが多かったのですが、今回はちょっと違いますぞ。

彼のことは好きですが、周りがちゃんと見えています。(たぶん・・・。)
周りで、素敵なことがたくさん起きていて、
大変なこともありますが、充実しています。

彼がいて、それだけにのめり込む、ということではなく。

少しは成長したのかな、、、
この年になってやっと、
人並みにちゃんとした、
依存しない、
恋愛が出来るような気がします・・・。





posted by リナ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

S彼

このブログも、続けて結構長いですが、
元々、Mっ気のある自分の気持ちをどこかに綴りたい気持ちから始めたブログでした。

最近はすっかりそのような記事も無くなり、
やたらと将来を考える、真面目なブログになっていましたが、
一応、というか、
好きな人が最近出来まして、
彼は思いっきりSです。。。

会社を辞めてすぐに知り合い、
年齢も一回りほど年下で、
住んでいるところも離れているので、
そのような対象で見ることは出来ませんでしたが、
東京に行く前や、行っている間、
毎日のように励ましメールをくれました。

だんだん、彼を信用し、
どんどん、彼を好きになって行きました。

昨日、一昨日と一緒に過ごし、
ますます好きになりました。

取り急ぎご報告まで・・・・。
posted by リナ at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

