2009年04月30日

ホームシック

27日から東京に住み始めました。

都会に一度住んでみたかったので、ワクワク。
でも・・・、思ったように馴染むことが出来ません。

何だか空気が薄くて、常に不安で切迫感があります。
夜はパトカーや救急車の音で目を覚ましてしまいます。

意気揚々と入学した学校の人とも、年齢差があり、
イマイチ馴染めません。

寂しさからついつい食欲が増し、食べてばかり・・・。
何だか太りそう。。

落ち着きません。。

これがホームシックと言うものなのでしょうか。
posted by リナ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

不安と期待と

いろいろ迷い、考え、悩んだ末、
やっと方向が決まりました。

来週から学校に行きます。
そしてマンスリーマンションも借りることにしました。

本当に生活が激変します。

期待よりも不安が大きく、
それに押し潰されそうな感じもします。

退職届を出して一年。
彼と別れて一年。

一年前の悩みと比べたら、本当に幸せなんですが、
一年後はもっともっと、
幸せになっているようにしたいと思います。
posted by リナ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

胸が大きくなる薬

以前、胸が大きくなる薬、と言うものを買った、
と書いた。

その後、毎日飲み続け、一瓶終わった。

結果からして、私の胸は大きくならなかった。

かなり期待していたので残念だった。

広告上では、ものすごく大きくなる、と書いてあったので、
ブラを総入れ替えしなければと思っていたし、
ここで購入することも控えていた。

又、一晩で一気に大きくなる、とも書いてあったので、
本来は一日3粒なのだが、最初は2粒で様子を見たりしていた。

ところが、ちっとも大きくならない。

が。

ウエストが細くなった・・・、ような気がする。
いつもはキツキツで、ベルトがいらない細身のジーンズが、
ベルト無しだと下までずれてくるようになったのだ。

この薬の効果かどうか・・・。

もう少し飲んでみようかどうか思案中。。。
posted by リナ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

幸せな日々

今、私は、人生の中で一番幸せな時を過ごしていると思います。
彼を失い、
仕事も失い、、、
それなのに。

彼にも、
仕事にも、
執着しすぎ、、
依存しすぎていたと思います。

こんなに頑張っているのにダメ、
一生懸命やっても報われない・・・。

それが取り除かれた今は、
本当に気持ちが楽になりました。

今は、将来のことを夢見て、
自分なりに色々調べたりしています。

そして、ちょっとでも興味を持ったことは、
さらに深く知ろうと、調べたりしています。

本当に今は幸せです。

幸せなことばかりは続きません。
きっとこれから波乱万丈になるでしょうし、
こうしてぬくぬくとしていた分、
生活に困ることにもなると思いますが、
今は幸せを噛み締めて、
今を大事にしたいと思います。
posted by リナ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

