2009年02月24日

ベンジャミンバトン

ベンジャミンバトンを観て来ました。
月曜日の夜、一人で。。
始まってもお客様が私しかおらず、何となく心配でしたが、
しばらくするとカップルが来て、それはそれで何となく心配でしたw

映画自体は予想通り面白かったのですが、
やはりブラピの美しさが一番良かったです♡
その辺は全く期待していなかったから、
思わぬ目の保養となりました。

それにしてもあんな切ない恋愛をしてみたいものです。
少し泣きました。
posted by リナ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

他人の空似

土曜日、飲み会に行きました。
その中で、前彼にそっくりな人が居て、心臓が止まりそうになり、
懐かしくって涙が出そうになりました。

前彼にはもう、ずっと会っていないし、
会う気もありません。。
なのに、こんなに衝撃を受けるとは思っていませんでした。

出来れば余り話したくなかったのですが、
目の前に座ったその人は、人懐こく、
いろいろお話をしてくれました。
話そうとしてくれました。
挙句の果てには手品までしてくれました。

そして移動のときはずっとそばにいて、
二次会も向かいの席に座ったりして。

まぁそれで終わったわけですが、
その人とうまくいったとしても、
前彼と常に比較しながら付き合っていくことになると思うので、
よくないことだと思います。

ただ余りにも似ていたので、本当にびっくりしました。
多分、私がじっと見ていたのも、
向こうは気付いていたでしょう。
posted by リナ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

楽しかった週末

楽しく忙しい週末でした。
土曜日はある行事があり、結構疲れた。
でも一緒にやった人たちとは、絆が深まったのではないか、と信じたい。

日曜日はウチで女の子が3人集まってホームパーティーをした。
でも、私が好きな例の彼女は来ない。
なんでこないの?って聞いたんだけど、
はっきり言わなくって。。

ウチに来てくれた子の一人を家まで送って行ったんだけど、
帰り道、ふとメールを見ると例の彼女からのメールが・・・。
今、◎◎に一人でいて勉強してる、何て書いてあった。
その場所が異常に近かったから、思わずその場所へ行っちゃった。
彼女はすごくびっくりしていて、でも喜んでくれた。
すごく楽しく話をした。

可愛いなぁ・・・、としみじみ思った。
娘にしてもいいくらい☆
そんな感じに今は落ち着いている。

それにしても女漬けな日々。。
いいんだけどね、楽しいから。
素敵な女の人ばかり、どうしてこんなにいるのかと思います。
私が男だったら選り取りみどりだったんだけどね。
これほど素敵な女の人とたくさん縁があるのだから、
素敵な男の人とも縁が出来ないのが不思議なくらい。

posted by リナ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

