2008年12月21日

会いたい気持ち

金曜日の夜、彼女に会って、
さっきも彼女と会ってきた。

お互い辛いことがいろいろあって、
もちろんこの世に存在する様々な辛さからすれば、
大したことないってわかってるけど、
自分にはすごく重荷で辛くて、
そんなことを話し合った。

昨日の夜も彼女から電話があった。
「りなっちに会いたいよう。」
でも私は自分の予定をこなしている最中だった。
それを中断し、投げ捨てて飛んで行きたかった。
でも、それはお互いの為にすごくよくないことのような気がした。
終わったら、彼女の家に行くつもりだったが、
その前に
「自分で何とか頑張る」
とメールが来ていたので、
その日は会わなかった。

今日会って、お互いすごく幸せな気持ちになった。
可愛くって幸せそうな顔をしている彼女を見たら、
抱きしめたくなった。
いつか抱きしめたいし、抱きしめられたいと思う。

posted by リナ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ここ二ヶ月ほどのこと

10月から12月までの約二ヶ月。
本当に疲れた。。

実は仕事を辞めるにあたり、
将来に備えて10月に試験を受けた。

2割の合格率の試験で、本当は来年受けるつもりだったが、
仲間が出来、勢いで受けることにした。
ダメで元々だと思ったけど、
受けるからには合格したいと言う気持ちがあり、
一生懸命頑張った。

それから解放され、すごく自由な気持ちになったと同時に、
楽しいイベントにも恵まれ、
軽く恋をした。
軽い気持ちだったんだけど、
誰にも言えなくて苦しくなってしまった。

その気持ちを、試験を受ける仲間に言った。
仲間というのは私より10歳以上も若い女友達。
彼女に言った途端、気持ちが楽になった。
苦しい気持ちから解放され、醒めた。

彼女とは8月から殆ど毎日一緒に居た仲で、
付き合いは浅いけど、濃密な付き合いとなっていた。

彼女はすごく若いし、元気がいい。
そんな彼女と居ると自分まで元気になる。
若い子と一緒に居るとイライラすることが多いのに。。

でも、彼女に対する気持ちも何となく恋のような気がした。
彼女と会えるのが楽しみ。
彼女が好き。
大好き。

そんなことも知らずに、彼女は私に電話をかけてくる。
又会おうと言ってくる。
それを素直に喜べず、
複雑な気持ちで応対する私が、新しく居る。
posted by リナ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

