2008年11月30日

新婚さんいらっしゃいを観て

4〜5年前、彼が居なかった頃、
新婚さんいらっしゃいをよく観ていた。

絶対自分も出るんだー!なんて思っていた。
理由はいろいろ。。

自分の幸せを皆に見せ付けたい気持ちが一番大きな理由かな。
それくらい幸せになってやろうって思っていた。
あと、いろいろ貰えるからw

参加しただけでもいろいろ貰えて、
尚且つパズルをやって当たればその賞品を貰えて、
最後にはハワイ旅行も当たる。

ところが、今日久しぶりに観たら、
最後のパズルのコーナーが無かった。。。

何か空中を飛んでいるリボンをつかんで、
それで何かを一つ当てて終わり。

これで又一つ、夢が無くなりました。。
posted by リナ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

手の感触

別にナニをするってワケではありませんが、
日常、どうしてもぶつかったり、
身体の一部が触れあうことってありますよね。

最近シミジミ思うのですが、若い人の手って、
みずみずしいですね〜。
まるで今手を洗ったばかりのような。。
吸い付きそうな肌の感触、
すごく好きです。

何かの偶然で、手が触れたとき、
とっても嬉しくなります。
若さを分けてもらったような。。。
男女問わず。

4,5年前でしょうか、22歳の男の子と付き合っていたときは、
そんなこと何も感じなかったと思います。
自分も潤っていたからでしょうね。

今はミイラのように干からびてしまって、
ほんの一滴の水でも有難く思えるようになりました。

向こうは、げ、カサカサな手だなぁ〜、と
思っているかもしれません。
posted by リナ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

霧の向こう

夢を持ったがいいが、予想以上に厳しそう。。。
あぁ、不安で溜まりません。

でも諦めずに、今までの辛かったことや悔しかったこと、
その中で学んだことを武器に、
力いっぱいやってみようと思います。

年齢も学歴も問わないと言われている世界であっても、
若いに越したことはないし、
学歴があるに越したことはないし、
経験もあるに越したことはない。

若さも学歴もないけれど、
経験だけはこれから頑張れば積めるかなぁ〜。
posted by リナ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

よくあることなんですが・・・

ちょっと♂と良い雰囲気でお話していると、
すぐに邪魔が入る。
本当にすごく多いんだよね。

ほんの1分くらい。
今日も、お話していたら、
ドヤドヤと人が入って来た。

逆に、話が全く盛り上がらない人と話をしているときには、
全然邪魔が入りません。
誰か私を呼んで〜!!って思うのに。

世の中うまくいかない。。

でも、今日もそんなことがあった後、
またまた偶然二人っきりになって、
その話を相手が続けてくれたのは嬉しかったな。

でも最初だけなんだよね、きっと。
最初だけ、今だけ。
その後、彼は豹変する。
私たちはその内、口も利きたくなくなる・・・。

でも、私はもうすぐいなくなる。
だから、今度は良い思い出だけ残る。
それでよかったと思う・・・。


posted by リナ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

Mっぷり発揮

イヤイヤ、と言いつつも、
絶叫マシンに乗ってしまう私。

大丈夫だよ、と言いつつも、
でも結構怖いかも・・・、と言って私を苛める人たち。

これってSとMの関係に近くないですか。

お互い結構楽しんでいるし。

ところで、絶叫マシンに乗ってドキドキすると、
一緒に乗った相手に恋した錯覚に陥ると聞いたことがありますが、
本当でしょうか。
知恵袋にでも相談して見ようかなw

最近気持ちに余裕が出てきたせいか、
節操無く恋をしています。
多分実らない恋だと思いますが、
そういう相手がいるってだけで、
気持ちが違います。


posted by リナ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

