2008年06月02日

何もないけれど

今日は朝から怒涛のように仕事の嵐が押し寄せてきた。
はっきり言って他の人がミスった仕事の後処理だ。
帰りも遅くなり、さっき帰ってきたばかり。

食欲もない。
でも何だか気持ちが上向きなのです。
昨夜よく寝たからでしょうか・・・。

ところで以前の日記で散々書いていたハムテルの話ですが、
最近全然出てきませんが・・・。

別にどうってことなく、隣に座って仕事をしています。
もう、姉弟か親子みたいなものです。
彼は性格が良いので一緒にいて居心地よく、とても癒されます。
でもいつのまにかトキメキを覚えることはなくなりました。
逆にときめいていた時が懐かしいです。

でも、ハムテルが後輩でよかったと思います。
私なんかを慕ってくれて、本当にありがとうと言いたい気持ちで
毎日を過ごしています。
でも、ついついイジメてしまうんですが・・・失恋
posted by リナ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

少し上昇中

とは言え。。
いきなり何ですが・・・。

まぁ、昨日会ったイケメンさんたちと上手くいくわけは無いと思うんです。
今までの経験からしてそうでしたから。

でもね?
なんか少しずつ良いことが起きてきたかも知れません。

何かを捨てる決心したり、誰かと別れる決心をすると、
その分何かを得たり、新しい出会いがあるようです。

やっぱり私は求められる方へ流されるほうがうまく行くようです。
私を求めてくれる人が居れば、
それに感謝して応じたい。

流されるってある意味受身過ぎるって感じもするのですが、
タイミングに流されると良い方向へ進むと言うか、
思いもしないラッキーが訪れたりしてね。

去年の夏くらいから何だか八方塞がりで、
長い闇の中にいたような気がします。
占い師さんに言わせると、今年から天中殺だそうです。
でも、天中殺を良く調べると嘘だということもわかりました。

今年の夏は少しは上向きになると思います。

posted by リナ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメンパラダイス

いや〜。
最近ブルーな毎日ですが、昨日今日とイケメンさんを堪能することが出来、
結構ハイになっております。。

昨日今日と飲み会でした。
昨日は会社の飲み会だったのですが、
普段お話できないイケメンとお話が出来ました揺れるハート

彼は高橋克典と要潤を足して2で割った感じ。
普段もお仕事で接する機会があるにはあるのですが、
人見知りな私は心を開けません。。
けれども彼は、最後のほうで気さくに話しかけて来てくれました。
「いつも制服姿しか見ていないので、
 私服姿を見るとドキっとしちゃいます。」
と言われました。
そんなこと言われたらこっちがドキッとしちゃいます。
私の表情が瞬時に変わったのを見て、
「あ、失礼しました。」
何て律儀に言うもんだから余計にドキドキしちゃいましたわ。

ちなみに彼は妻子もちですが・・・。


今日は合コン。
前回はオッサンと、デブと、やたらセールスをしてくる奴と、
さんざんな面子でしたが、
今日は、3人ともそれなりにイケメンでした。
特に1人は生田斗真、もう1人は水嶋ヒロくん似でした。
こういうたとえをすると随分若い子たちに聞こえるでしょうが、
皆30代後半です。
こんな素敵な人たちが残っているんですね〜。

私、この場にいていいのかしら??
と何度か思いました。
でも彼らは気さくに「リナちゃん、リナちゃん」
と話しかけてくれました。

最近ウザウザしていたし、男の人とも縁がなかったので、
よほどホストクラブへでも行こうかと思っていたのですが、
無駄金使わず済んでよかったです。

この調子でイケメン彼氏をゲットしようと思います。

posted by リナ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

