2005年09月29日

今度、これから

彼が、
「これからは○○は◎◎にしようか。」
とか、
「今度、◇◇へ行こう。」
とか、

「これから」とか「今度」という言葉を良く使うようになったように聞こえるのは気のせいかな?

その言葉にどれだけ励まされているか、
どれだけ元気付けられているか、
彼は知らない。

勝手に喜んでいます。。。


posted by リナ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

彼に会うこと

彼に会うのが辛い。。。

会ってしまったら、、、
何時間後かにやってくるお別れのことを考えるのが辛いんだ。

もう、二度と会えないわけではないけれど。
もちろん一時的な別れなんだけど。

さよならの一瞬・・・、死にたくなる。

必死で笑顔を作って、さりげないふりして、
さようならするのが辛い。

毎回ぐずって、嫌がられたりされたくないから。。。
posted by リナ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まわりの人の幸せ

ここ、三、四年・・・、特に、
なんで自分は生まれてきたのだろう??
と、つくづく思うことがあった。

年齢を重ねているにもかかわらず、
何も成長していないし、
家庭を持つことも出来ない。

子を産む、という女の使命も出来ずに終わってしまいそうだし、
失恋もしまくり。
後味の悪い別れとか、
本当に大切な人との別れも多く、

脳はどんどん劣化し、仕事のミスも目立ち、
気力もなくなっていき、
さらに、体調も悪くなっていく。

どうして、自分だけが??
続きを読む
posted by リナ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

温泉

昨日は、平日にも拘らず、会社が休みだったので、
水着で入れる温泉に行きました。

実は去年、ここに来て、とっても楽しかったので、、、
彼が出来たらここに来たいなぁと密かに願っていた場所です。

念願叶って、彼と二人、いろいろな温泉に入って、
バイキングでもたらふく食べ、
おまけにキャンペーン中で割引もされて、
満足満足の一日でした。



続きを読む
posted by リナ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

カウンター設置!

念願のカウンターを設置しました。

今までどうもうまく出来なくって。。。

http://blog-template.seesaa.net/article/5083470.html

で紹介されていた、

http://www.access-counter.com/

から拝借。。。


ま、一年近くしてからカウンターをつけるのもイマイチ何ですが、
昨日とかのアクセス数もわかるので、便利っぽいなと思い、
つけてみました。

どうかこれからもよろしくお願いいたします揺れるハート

posted by リナ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街角で、彼の体を思い出す。

今日は飲み会があり、、、
少し早めに集合場所に来た私は、
街を行き交う人たちを眺めていた。

明日の夜会う彼より、かっこいい人がいるだろうか・・・って。

私の心をときめかす位の人はいるのだろうか・・・って。

残念ながらと言うか、
案の定と言うか、
恋は盲目と言うか、、、

彼よりかっこいい人はいませんでした。

私ってば、面食い。
心も大事だけど、
見た目も大事。

彼は、顔もいいのだけれど、
体もいい。

身長はそれほど高いわけではないけれど(174cm)、
痩せているのに筋肉質の、体つきが大好き。

無駄な脂肪やたるみのない、少年のように引き締まった体が好き。






posted by リナ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

問い詰めたくなる。

ねぇ・・・、

どうして私なんかと付き合ってるの?

私のどこが良いの?

私なんかにどうしてそんなに優しいの?

今までね、そんなに優しく好きになってくれた人なんていなかったよ。

そんな価値の無い、
何のとりえも無い女なのに、

どうして・・・。



と、彼に問い詰めたくなる。
posted by リナ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

前向き気味?

昨日の自分のブログを読んで、
何だか確かに荒れてるなぁと思った。

人の悪口もバンバン書いてるし。。。

でも、
久しぶりにこんなに荒れたかも。

だって、
最近はすぐに、
「こんな私だから、ダメになっちゃったんだ。」
とか、
「こんな私だから、嫌われたんだ。」
とか、
すぐに思ってウツウツしていたから・・・。

少しは元気になってきた証拠かも♪と明るく考える。
前向き気味になってきたかも?と考えてみる。

耐え忍ぶイメージのM女とは程遠いかもしれません。

でも、M女は言いなり女ではないのです・・・。
posted by リナ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

少々荒れ気味ですが・・・。

今付き合っている彼が、最初で最後の彼だったらよかったのに。。。
とつくづく思う。
そうすれば、あんなに傷つかなかったのにね。

でも、そうだとしたら、
今の彼の優しさをここまで感じることが出来なかったかも知れない。

旧ブログでさんざん書いて来ましたが、
私は男運があまりよくありませんでした。
ま、見る目がない,
それなりの男しかつかなかったともいいますけど。。。

お金を借りて返さなかった人、
自分の名前さえ正直に言わなかった人、
何かとバカにする人、
やりたいだけの人、
仕事優先で放置する人、、、
それを躾と称した人もいた。
挙句の果てにお別れのときもきちんとしない人。

いろいろいました。
ヤツらの共通項は、最初は口がうまい、ということ。

おバカな私はすっかり乗せられ騙され、
その気になりました。


彼はどれにも当てはまらない。

歯が浮くようなメロメロなセリフを年中言ってくれたヤツらに比べたら、
物足りない感もあります。
たまにはお世辞の一つも言ってほしいくらいですが、
でも、嘘はつかない。

忙しくても、疲れていても、
帰りが朝の6:00になっても、
ちゃんとメールの返事をくれる。
不安がっていると、電話をくれる。

もちろん、彼の家も会社も教えてくれたことはとっても安心だし、
Hばかりではなく、楽しむ時間もちゃんと作ってくれる。

嘘をつかないとか、
放置しないとか、
デートするとか、
当たり前って言えば当たり前なんでしょうけど、

当たり前のことが出来ないヤツらと付き合ったことで、
彼の優しさ、誠実さを改めて知ることが出来ました。



そういう意味ではありがとう、昔のヤツら。。。

そして、そういうヤツらとお別れでき、
今の彼氏と付き合える私は、
少しは成長したのかな、
と思う。





posted by リナ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

タイミング

彼と出会ったのはタイミングがよかったような気がする。

昨日、今日と彼は仕事がめちゃめちゃ忙しくって、
メールのタイミングさえ合わない。

なのに。。。

続きを読む
posted by リナ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもバトン

またまたバトンを頂きました。

静流ちゃんから受け取りました、今度はもしもバトンですって!

面白そう。。。



続きを読む
posted by リナ at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M女とココロの健康

六花さんの、SMと「ココロの健康」からのトラックバックです。

>「SMしていると心の病気になる人が多いんですよ‥。」

という、六花さんのワンコさんのお言葉。。。

え!
私?

なんて思っちゃいました。。。
続きを読む
posted by リナ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

まったりべったり

何だか更新が空いてしまいました。。。

今週は水曜日に彼と会ったんです。
そのお休みをとる前日の夕方、上司にイヤミを言われ、
それがずっと残ってしまい疲れました。

一応和解はしました。
相手を変えるには自分も変わらなきゃならないとつくづく思いました。


火曜の夜から彼の家に行き、お泊り。
そして、翌日はお出かけの予定でしたが、
今回はのんびりしよーよ、
ということで。。。

お気に入りの綺麗なホテルで、
カラオケしたり、お風呂に入ったり、
平日ランチ無料サービスとかのランチを食べて。。。

まったりべったりさせていただきました。
安上がりなデートでした。

でも、べったりすればするほど、
彼とのお別れが辛くなります。。。
ホント困ります。

私は彼と眠るのが大好きで、
眠る直前とか、最高に幸せを感じます。
そして、すっごく熟睡できるんですが、
彼はそうでもないみたいなのが心配というか、
不満と言うか、不安と言うか。。。

シングルベッドに無理やり二人で寝る、あの狭さが好きです。
翌日一人で眠る時は、寝床がやけに広く感じて
寂しくなります。

今度彼と眠れるのは、ちょうど十日後。
それまで寂しいな。。。










posted by リナ at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

恋愛バトン

静流ちゃんから受け取りました、恋愛バトン。
早速・・・るんるん

■1、お名前と性別を教えて下さい

A.リナ、M女

■2、現在、恋人または好きな人いますか?

A.います揺れるハート

■3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

A.今の彼が、完璧一目ぼれです。
 あまりにも、かっこよかったんで(ごめんなさい、“恋は盲目”状態なので。。。)
 逆に逃げ出したくなりました。

■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1.誠実
2.優しい 
3.かっこいいぴかぴか(新しい)

■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

A.全然一致しなかったこともあります。
 そういう場合、やはりうまくいかなかったり、
 惰性になったりするもんです。

■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

A.告白なんて出来ません。
 でも、うまくいったら、しょっちゅう好き好きと告白してます。

■7、結婚願望はありますか?

A.常にありますが、なぜか独身です。。。
 
■8、失恋した時どう対処しますか?

A.ひたすら落ち込んで泣きます。
 で、占い電話とかしちゃいます。
 あと、今ならブログに書きまくるかな。。。
 そして、友達に励ましてもらいます。

■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

A.ドリカムの「やさしいキスをして」

■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

A.これがなかなか決められないんですよね。。。
 静流ちゃんごめんね。
 よろしければ強奪して下さる方募集します。
posted by リナ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

未来日記U

以前、近々起こって欲しいことを日記に書いた。

それらが今、ほとんど叶っているように感じる。
バカみたい、叶うわけないかも、って思ったけど、
それを信じてみた。

ちょうど3ヶ月前。。。

これからも信じたいよ、あなたとの未来を。
これからすぐに来る秋も、楽しく過ごそうね。
寒くて、忙しい冬も二人で乗り越えて、
二人で年を越して、
二人で暖かくしていたい。

あなたが花粉症で辛くなる春は、
私が守る。
出来るだけのことをするから。。。

そして、来年の夏、
又二人で誕生日を祝いましょうね。







posted by リナ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい。。。その2

続きです。

結局彼は、そこまで無防備なんだってことは、
やましいことがないってこと。
そして、私が絶対に携帯を見るような人ではないと思ってくれていること。

それを裏切れなくって、
ひたすらお母さんだと信じました。
そして、ひたすら携帯を眼中の外に置いていました。

けれど、やはり気になります。
カマをかけようかな、、、とかも思いました。
「●●●っていう、私の友達がね・・・。」
と、言えば、食いついてくるのではないか。。。
「あ、それウチの親と同じ名前だ。」
とか言ってくれれば一安心ですもの。

でも、、、
そんなわざとらしいこと出来ませんでした。

続きを読む
posted by リナ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ごめんなさい。。。その1

少し前に彼の携帯が壊れ、新しい携帯に変えた時のこと。

まだ機能がわからない、という彼が、
気軽に私に携帯を手渡してくれた。

機種は違うけど、同じ会社の携帯だから、
似たようなところがあるかも・・・、ってことで、
ある機能を探すため、適当なボタンを押していた。

そしたら、リダイヤルか、着歴かわからないけど、
そんな画面が開かれてしまい、
そこには●●●と、女性の下の名前が。。。


続きを読む
posted by リナ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

写真

携帯では彼の写真や二人の写真を撮らせてもらったことはあるけれど、
フツーに写真撮る機会なんてないと思っていましたから、、、

先日行った水族館でいきなり入り口で写真を撮られた時は
嬉しさと驚きでいっぱいでした。

ま、ありがちと言えばありがちなんですけど★

そんなわけで記念に買ってきました。

ふだんもったいなくって会社になんかしていけない時計と一緒に
置いてあります。。。


続きを読む
posted by リナ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

癒し

彼と過ごした二日足らずの日。

最初の日の夜、ディープブルーを観ようよ、ということで
あらかじめレンタルしてきたDVDを二人で鑑賞。
ちなみにディープブルーはストーリー性のある映画とかではなく、
海の生き物を紹介しているものです。

その日は二人とも仕事で疲れきっていたので、
半分うとうとしちゃったところも。。。
でも、彼は結構いろいろ詳しくて、
説明してくれて、それで観たからよくわかりました。

そして翌日は水族館。
あらかじめネットで入手した割引券を持って行き、
近所の水族館へ。
ちょうどアシカやイルカのショーが始まる時間でした。

ショーを見て、水族館の中を探索。
小さな魚から、大きな魚。
サンゴ礁からラッコまで観て・・・、
なんだか気持ちがだいぶ癒されました。




続きを読む
posted by リナ at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

彼からのメールのタイトル。
一言だけ

「あ」

その直前にメールをもらったばかりなのに・・・。

何だろう?
と思って開いてみると、

「おやすみ、リナちゃん揺れるハート

ああ、いつか私が言っていたこと、覚えててくれて・・・。

すごく嬉しかった瞬間。







・・・明日は彼が遊びに来ます。

ふたりでゲーセン行って、ご飯食べて、
DVD観て、

次の日はウチの近くの水族館へ行きます・・・。

どうか楽しく過ごせますようにぴかぴか(新しい)
posted by リナ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

