2005年08月29日

やっぱりもったいなくて

やっと手に入った彼からのバースディプレゼントぴかぴか(新しい)
これから毎日身につけて、
彼を感じよう・・・、
なんて乙女ちっく揺れるハートなことを考えておりましたし、
夢でもありましたが・・・。

結局会社なんかにつけていくのがもったいなくってつけていきませんでした。

だって、狭い事務所の中で、
誰かとぶつかったり、
何かとぶつかったりして、
時計が壊れたり、傷つくのがこわいんですもん。

それでなくても、今まで時計が長持ちしたためしがないし・・・、
今度はずっとずっと大切に大切にして、
長持ちさせたいのです。

たとえもし、この時計が壊れてしまっても・・・、

 あぁ、まだ使っていたの。ずいぶん長持ちしたね。

 そういえば、まだ付き合いはじめたばかりの頃だったね、

 あの時計を買ったのは・・・。


そんな会話が出来るようになっていたい。
posted by リナ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

嬉しかったこと

今回は前回二日間一緒にいられたこともあり、
とても短く感じられましたが、
嬉しいことがたくさんありました。

まず、彼が迎えに来るのに、とっても時間を気にしてくれていたこと。
彼の勤務の関係で、待ち合わせ時間が遅かったので、
私が時間の調整が出来ず、
早く来すぎて困ってやしないか気にかけてくれていたことです。

次に、おやすみのキス。
「おやすみなさい、リナちゃん」
と瞼にしてくれたキスは、とっても嬉しかった。
あの瞬間、世界で一番幸せだったのは私です。
愛情をひしと感じました。

あと、、、

続きを読む
posted by リナ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

これから・・・

これから東京へ行って、その帰りに彼の家に泊まります。

そして明日は、誕生日プレゼントで頂いた時計の裏の刻印が出来たので、
二人で取りに行きます。

楽しいはずなのに・・・、

もうお別れの時のことを心配している。

明日は日曜日だからそれほど遅くなれない。
早く帰らなきゃいけないんだな・・・、と
今から思う。

どうか、帰りにぐずって、
彼を心配させたり、困らせたりしませんように・・・。

posted by リナ at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

失言!!

今日は、怪我をして会社を休んでいる先輩が、
少しだけ会社に来た。

くだらない会話の続きはこちら
posted by リナ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ヤバイです。。。

PMSとウツと低気圧(台風が近づいて・・・)が重なり、
パワーアップした私の悪い精神状態。

やはり悪い方へ悪い方へ考えるのは彼のこと。

さっきは、彼ってば、教え上手ー♪なんてのろけてたけど、
上達の遅い、不器用な私に・・・、
いつかは物足りなくなったり、
呆れたり、面倒くさくなったりするんじゃないかしら。

なんて思う。

彼は優しい人だから、
そんな理由で私を嫌いになったりしない。
わかってるんだけど、、、
取り越し苦労して
涙、、、ぽろんぽろん。

すると雨も一緒になって降ってきた。

天気とか、女性ホルモンに左右される体、
何とかしたいです。






さらに続きを読む(長いです)
posted by リナ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教え上手

彼は私にゲームを一緒にやろうと誘ったけれど、
一緒にやるっていうか、教えてもらってる一方なので、
彼ナシではまともに戦えず、すぐに死んでしまう。

彼とゲームをやっていることを思い出したとき、
ふと、昔、あるボーイフレンドとゲームセンターへ行ったことを思い出した。

そいつは妙に熱くなって、、、
二人で戦うゲームで、
私がうまく出来ないと怒鳴り散らしたっけ。。。
ホントびっくりした。

あぁ、そんな男と付き合ってからこそわかる、
彼のありがたみ。

これだけじゃないんだけど・・・、
彼はとても教え上手。
見てないドラマの話もとってもわかりやすく
今までのあらすじを話してくれる。
私の運転の悪い癖もわかりやすく指摘してくれる。
私の態度で悪いところも・・・。
もちろん怒らず、いばらず、優しく。
何が悪いか納得させてくれるから、改められるんだ。


もちろんプレイのときも。。。
とっても優しく教えてくれる。
彼は初心者に優しく教えるのが好きと言っていたが、
あまり信じていなかった。

そうじゃない人っていうか、
初心者をただ自分色に染めたいだけの人とか、
初心者なら何もわからないから、こういうもんだと洗脳させたい人とか、
そういう人もいるって知っていたから。。。

でも、彼は何から何まで教え上手なのだ。

飲み込みの悪い私にも、本当によくわかるように、
優しく教えてくれる彼が好き。
そして尊敬してる。


posted by リナ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

思う以上に

のろけモードでごめんなさい。


いつも、彼とともにする時間は、
思っている以上に、想像する以上に楽しいし、素敵。

会っているときはもちろん、
それが短いメールのやり取りの時間でさえも・・・。

会っていても、
たとえドコへも行かなくても・・・。

いつも楽しい時間、
素敵な時間を私にくださって、
ありがとうございます。


・・・と言いたいけれど、恥ずかしくて言えませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by リナ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

夏の仕事始め

今日から出勤です。
でも、本当の夏休み明けは明日なので、
今日は普段20人近くいる事務所に、3人しか居らず、
大変静かでした。
良いウォーミングアップにもなりましたし・・・。

それで発見!

今日のストレス度は3。

続きを読む
posted by リナ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

夏休み最終日

7:00に起きる予定が8:06。
今日は病院のボランティアの勉強が9:30に控えていて、
8:30には家を出ようと思っていたのに。
あきらめずに朝シャンまでして出かけた。

だって、この後パーティーがあるんですもの☆

続きを読む
posted by リナ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなに思っていても戻らない時間

あの日でも、あの日でも、あの日でもいい・・・、
いますぐ、時間が戻って、あの日に戻りたい。

どんなに願っても叶わない思い。

あの日以上に幸せな時間が来る約束と考えて、
もう、過去を懐かしがり過ぎないように、
前向きになりたい。

前向きに、次に会える日を待ちたい。


posted by リナ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

DIABLO U

彼とはじめることにした、DIABLO Uというゲーム。

ゲーム慣れしていない私は、ホント出来るのかなぁ?って感じでしたが、
やってみると、案外楽しい。

とりあえず一人で練習して、今日、初めて彼とやりました。

続きを読む
posted by リナ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレート

すてきなテンプレートを発見したので、早速変更しました。

http://blog-template.seesaa.net/

  ↑
こちらで見つけました。
興味のある方はどうぞ☆




私信:朱雀様。
   せっかくおそろいにさせて頂いておりましたが、
   ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
   飽きっぽいもので・・・、
   又、元に戻るかもしれません。。。
posted by リナ at 12:23| Comment(5) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

誕生日

彼と私の誕生日は3日違い。

たまたま私の誕生日と次の日が彼の休みとなり、
私の休みとも合い、
二人で過ごすことが出来ました。

なんて幸せなんでしょう。

続きを読む
posted by リナ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ヤバい!風邪かも・・・。

朝から病院へ。
例のウツ気味の為のクリニックへ。

何か行っても意味ないような気がしてきた。

先生は話を聴くだけ。
私の話を一生懸命カルテに書くことに専念しているって感じ。
でも、薬飲まないと辛そうだから、それ目的で通院してるって感じ。

おまけに、今度から土曜日の午前の通院から、
午後の通院へ変えてもらおうと思ったら、
主治医が変わるからってことで
その手続きに一苦労。
疲れましたたらーっ(汗)

大きい病院も考え物ですね。
個人でやってるクリニックもあるのなら、変えたい。
でも、探す気力もありませんので、しばらくはここに通おう。
そして、新しい先生に賭けよう。


それにしても、昨日からいくらでも眠れる。
ちょっと起きて、食べたり、何かするとすぐ眠くなる。
全然やりたいことがはかどらない。

今日もお昼寝したら、くしゃみの連発むかっ(怒り)と、
鼻水の洪水(汚くってすみません)。
夏風邪かしら?
もう、タイミング悪いなぁ。
明日から彼と二日間過ごせるのに・・・。

とにかく風邪薬飲んで、野菜ジュース飲んで、
紅茶(紅茶は風邪菌を殺すと聴いたことあるので)を飲んで、
洗濯したり、部屋の掃除したりしてます。。。
病気になると、周りを綺麗にしていないと、
気持ちが悪くなるんです。


前回もそうだったのよね〜。
彼と会う前って、勢い余り過ぎて、
体調悪くなっちゃう。


posted by リナ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

彼を縛る夢

さっき、お昼寝をしているとき、

彼を縛る夢を見た。

続きを読む
posted by リナ at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

カミングアウト

今日、もう一つのブログで、
自分のことをカミングアウトしました。

もう、そこのブログはやめようと思って。
なぜなら、書くことがなくなったから・・・。


多分、このブログを読んで、
驚かれるでしょう・・・。

受け入れてくださるか、心配。
引かれる方もいらっしゃるでしょう。

でも、これが本当の私。

私はマゾなのです。
それが私の心の底から求める本当の思いなのです。



posted by リナ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とほほ・・・

いってきま〜するんるん

・・・なんて言って、、、

ちょっとだけブログ巡り。
そしたら、行き着いたブログで、
出会いサイトで会った女とこんなことしました、
なんてブログを読んじゃって、ちょっと落ち込み気味・・・。

男の人ってこんなこと思ってるんでしょうか?

例えば、

 この女の子を落とすにはこういうことを言って、
 明らかな嘘だとわかりそうなものなのに、
 この手の子は信じちゃうんですね・・・、
 そうすればあとはこっちのもの・・・。


みたいなことを書いてある。

まぁ、私の彼はそんな人じゃないと思うけど。
信じたいけど。
悪い方へ考えてしまって・・・、ウツウツ。

そんなくら〜い気持ちでジムへ。

そしたらなんと!!




どーでもいい話です。
posted by リナ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

依存しすぎない

昨夜は、あれから3回ほどメールがありました。
よかった・・・、
やっぱり多少は気にかけてくれてるんだな、
と再安心。

まったくメール一つ、
メールの絵文字一つで、
ぎゃんぎゃん騒いで情けないったらありゃしませんむかっ(怒り)

本当、考えることはいつも彼のことばかり。
何をしても、どこにいても・・・。

でも、それだけじゃいけないと思う。
依存はSMの世界では悪いことではないと思うけれど、
やはり依存しすぎはよくないと思って。。。

続きを読む
posted by リナ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

金曜日は落ち込む日

先週の金曜日は落ち込んでましたっけ。
具合が悪いのと、
彼の対応が冷たく思えたのと、
蛍の墓を観てしまったことでなおさら落ち込みました。

今日は、何で落ち込んでるかというと、、、

続きを読む
posted by リナ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

気になるハートマーク

彼からの思いがけない電話。
彼は今、リニューアルしたゲームに夢中。
それを知っていて、「チャットしたい」とわがままメールを送った。

しばらくの沈黙の後、
いきなり電話。

いろいろ楽しくお話した後、最近どうも気になっていることがあって。。。
思い切って聞いてみました。

どーでもいい話でよろしければ押して下さい。。。
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

