2005年07月29日

泣けない辛さ

朱雀さんの記事を読んで、
私もちょっと、泣く事について書いてみることにしました。

私を泣かせてくれる(もちろんM女として)方が
現れればいいなぁ、と思い、このブログのタイトルにした。

続きを読めたら読んでください・・・
posted by リナ at 20:44| Comment(6) | TrackBack(1) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のリナ

日刊リナより・・・。





続きを読む
posted by リナ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

占い師に思うこと

先日、某病院の副院長とお話しする機会がありました。
別に、自分が病気とか、家族が病気とかそういうんじゃなくって・・・。

その病院は、入院・通院患者4千人を抱えています。
看護士さん、事務の方などスタッフは500人ほどいるそうです。
それで、本当に短い間でしたが、お話して、
やわらかい物腰で、私のことをいろいろとお察しになったのでした。

うお〜、何で、この人私のことこんなにわかるの?
まるで占い師みたい!
と思いました。

実は私は大の占い好き。
あまり占いに依存したり頼らないように気をつけていますが・・・。


ちょっと長文(さらに駄文)ですが、お暇な方はどうぞ☆
posted by リナ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

偶然!

今日は、メールをしたけれど、なかなか返事が来なくって、
少し不安、やや不安、かなり不安、、、になってしまった。

で、PCをいじくっていて、メッセに入ってみたら、
彼がオン状態になっていた。

いつも、携帯で待ち合わせをしてからメッセに行くのに、
なぜ?

そしたら・・・。


続きを読む
posted by リナ at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

去年の今頃

六花さんがブログで私のことを書いて下さっておりましたが、
私も六花さんのブログで思い出しました・・・。

そう、去年の今頃。

かなり地獄でした。


続きを読む
posted by リナ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

昨日の今頃・・・病

昨日の今頃は、会っていたんだな。

そうそう、新しいお洋服を着てくれていた。
シャツにやけに折りジワがついていたから、聞いてみたら、
おnewの服だって・・・。

私と会うためかな?
なんて思ったりして・・・、勝手に喜んでいた。

会うと次の日は、昨日の今頃は、
アレをしていたコレをしていたなんてことばかり考える。
ほとんどビョーキ!(古い!)

短い時間だけど楽しかったな。


話は変わるけど、ブログアクセス数が今日はなんと2!
最近、マジメに更新しているせいか日々●00超だったのに・・・。
みんなどこいっちゃったの〜?
よけい寂しくなるじゃんよ〜!

寂しいし、なんだかやたら眠いので、
もう寝ます。
おやすみなさい。



posted by リナ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しくならない朝

朝のお別れって、眠さが先に勝ってしまい、
悲しくなる暇がないみたい・・・。
もちろん、寂しかったけれど、
こないだほどではなかったかな。

次にいつ、会えるっていう約束もはっきりしているからかもしれないけど。

続きを読む
posted by リナ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

薬代

最近、よく眠れるようになり、
少しずつ元気にもなってきた。

睡眠薬が強いせいか、プチ寝坊をする。
本当は6:30に起きなきゃならないのだけれど、
プチ寝坊の場合、なぜか時計は7:12・・・決まっていつも。

だから、今日は通院の日ということもあり、
睡眠薬を半錠にしていただきました。

そしましたらですね、
いつも2週間分のお薬頂いて1800円だったのが、
今回、彼との遊びを優先させたかったり、
病院が夏休みをとる関係上、
次回の通院は4週間後。
そのため、4週間分のお薬を頂いたのですが、
お会計は何と2000円でした!

睡眠薬って高いのね〜と発見。
本当に、不健康ってもったいないですね。

皆様は健やかでありますように。
そして、私と同じように病んでいる方々、
この夏を一緒に無事に乗り切れますように・・・!

posted by リナ at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

メール

彼からのメールが届く音がすると、
私はものすごく嬉しくなる。

どんなことが書いてあるのか、すごく期待して・・・、

その嬉しさをもう少し味わっていたくって、
わざと、しばらく、開かない。

待ちきれなくなってやっと開いたメール。

いつも、私を喜ばせる。
posted by リナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

待つ楽しさ

前も似たようなこと書いたけど・・・。

会う前の待つ楽しさって、こんなに楽しいんですね。

イヤなのはお別れする1時間くらい前。

今はあさってに向かってひたすら充実した日々を過ごすようにしながら、
無理をせずに身体を休め、
身体のケアをいつもよりマメにしている私。

今までがやらなすぎたんだけど。

最近やっているケアとしては、
■ブラッシング100回
(頭皮ばかりか、顔の皮膚にも良いそうです)
■ヒップアップ体操
(下に垂れるばかりでなく、横にも広がるお肉を食い止めるため)
■ボディローションでマッサージ
(一応、セルライトを分解する効果があるそうなので)
■寝るときはノーパン
(下着の後をつけたくないんで)

プラス、今日は美容液を浸したシートのパックをやりました。

いまさら何をやっても遅いことばかりかもしれませんが、
少しでも老化を食い止めるためのあがきです。

明日は、
◇ペディキュア
◇カラーリング
◇目元パック

の予定です。

今度お会いするのは土曜日の夜から日曜の朝まで。
本当に短い時間ですが、楽しく過ごせたらと思います。


posted by リナ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaaさんからの回答

seesaaさんから早々に回答が来ました。
昨日までのテンプレートはあの、左寄りが正常とのこと。

sampleを見ると、確かにその通り(恥)

せっかく気にいっていたのですが、なんだか左寄りがいまいち気になってしまいましたので、
似たような感じで、両サイドバーに変更しました。

というわけですが、
seesaaさんの対応が嬉しかったです。

ありがとうございました。

posted by リナ at 19:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

左寄り

テンプレートを新しくして、心機一転?したものの、
どうも左寄り過ぎ。。。
私はいつも、左にお気に入りとか、履歴を常に表示してあるんで、
逆にちょうどいいんですが、
それを表示していないとなんとも、間の抜けた左寄りなブログ。

どうしたらいいの?
私が左翼だから?(違
左脳人間だから?(ありえる
心臓が左にあるから?(つまんね!

って一人で悩んでいてもはじまらないので、
本当はどなたか詳しい方にお聞きできればいいのですがね、
それもなかなか難しそうなので、、、

seesaaさんに直接聞いてみることにしました。

お返事お待ちしてます。。。

posted by リナ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

なめた電話してこないで!

今の彼と会う前に、一度だけ会ったS男がいる。

こちらの記事でも少し書きましたが、
そいつから一ヶ月以上という時間を経て電話がかかってきました。

みなさ〜ん、どう思いますぅ?
いや、全然たいしたことじゃないんですけどね。



続きを読む
posted by リナ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼と出会うまで

彼と出会い一ヶ月。
実際は以前から、メールで繋がっていました。

続きを読む
posted by リナ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

言葉より態度

彼は、とろける様な優しい言葉はあまり言わない。
今まで好きになった人は、結構、言ってくれていたような気がする。
それが物足りなくもあったりするけれど・・・。
それに騙されていたような、踊らされていたような気がする・・・。

でも、彼の態度は私に対してとても誠実だと思う。
出来ない約束はしない。
あらぬ希望を持たせない。

けれど、
出来る限りコンタクトをとる努力をいてくれる。
放置状態にしない。
いつも、彼が何をしているかわかるようにしてくれている。
私はそれが一番安心できる。

彼と出会ってやっと1ヶ月。
もう、ずいぶん一緒にいるような気がする。

早く又会いたい・・・。



posted by リナ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田舎モノ!

今日はある用事で東京に行きました。

東京へ行くと必ず恥を一つは掻きます。

今日は時間の読みを朝から間違え、
急いでいましたから、余計・・・です。

四谷三丁目に行くのにですね、
東京から直接丸の内線でいけば楽なのですが、
品川から乗り換えていった方が早く着くらしく(by:AD乗り換え案内)
乗り換え乗り換えで疲れきってしまった私は、
最後の最後に大きな恥を掻きました。

目的地の駅に着くと、なんと、切符がないのです!!


続きを読む
posted by リナ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

八月

昨日は一日、

「昨日の今頃は彼とどこにいた」
「昨日の今頃は彼と何をしていた」

とか、思ってばかりいました。

よーするにマイナス志向。
鬱々してました。。。
自分の行動なんかを反省したりして・・・。

そんな中、彼から嬉しいメールが!
来月のお休みのメールでした。
私の休みと結構合いそうな感じで・・・、
もうキモチは8月に飛んでます。

ちなみに彼と私の誕生日は8月で、
3日違いなので、
お互いのお誕生日が良い日となればと願っています。
posted by リナ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

重い思い

別にふざけてるわけじゃありませんよ(タイトル)

昨日は一日一緒にいました。
正確に言うと、火曜日の夜から木曜日になる直前まで。

時間は3倍速モードで過ぎていきます。
あっというまに、お別れの時間が近づいてきて、、、

私は涙してしまいました。

馬鹿だなぁ、重いよな、と思いつつ、涙は止まりません。

私たちはお互い結婚していないのですが、
互いの休みが合いにくいこと、
距離が70キロほど離れていることから、
そうそう会えません。

こんなふうに長い時間、
又、いつ、過ごせるんだろうと思ったり、
本当に楽しかったと思ったら、お別れするのが辛くって、
悲しくって、泣けました。
いい年こいて。

彼は笑いながら、頭を撫でてくれます。
そして、本当はここでお別れする予定でしたが、少し延ばす案を出してくれました。

その案にもちろん賛成した私は、元気が出て、
笑顔になることが出来、元気よく帰ることが出来ました。

それにしてもこんな重い思いの私は、引かれるんじゃないか心配です。












posted by リナ at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

彼女の役目

彼女が猫としてこの世に生まれ、
三ヶ月でこの世を去った。

なぜ、私が彼女の亡骸に、一番最初に出会わなければならなかったのか。

彼女が三ヶ月しか生きなかった理由は?

と考えてしまった。猫嫌いな方は読まないで下さい・・・
posted by リナ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまらない飲み会の理由

先日の飲み会(合コン)と比べ、今日の飲み会はなんとつまらなかったことか。

彼に対するキモチがあり、彼以外の人と一緒にいてもつまらない私の気持ちもあるが、
それにしてもつまらなかった。

自分の反省も含め、つまらない理由をまとめてみました。

くだらねぇですが、聞いてやってください。

続きを読む
posted by リナ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

