2004年12月31日

白い巨塔と踊る大捜査線2

そして、踊る大捜査線は、
以前のご主人様候補の方から頂くメールの着メロを、
オルゴールバージョンに設定していたことを思い出しました…。続きを読む
posted by リナ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い巨塔と踊る大捜査線1

年末になると、いろいろSP番組をやっていますが、
白い巨塔と踊る大捜査線を観て、
と言うか主題歌を聴いて、
今年一年の切ない思いが蘇り、
涙してしまいました…。

続きを読む
posted by リナ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

SM人口について

SM人口って、
日本の人口の何%なんでしょうか?

M女の人口は少ないみたいですね。
某サイトの人数比で知りました。

気付いていない、登録していないM女性もいらっしゃるでしょうが・・・。
でもそれはS男性にも同じ事が言えますね・・・。

どんどん増えて、
当たり前のようにSMの話が出来たら良いと思っています。
posted by リナ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ見ぬご主人様へ

槙原敬之の、まだ見ぬ君へという歌があります。

とりあえず

まだ見ぬ君を想って
ラッシュにもまれたり
まだ見ぬ君を想って
部屋を掃除してみたり

ばかだけど

まだ見ぬ君を想って
歯をよく磨いたり
まだ見ぬ君を想って
犬をシャンプーしてみたり

まだ見ぬ君よ 今僕は
がんばって 働いてる
まだ見ぬ君よ 今僕は
がんばって 遊んでいる

続きを読む
posted by リナ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

M女ニ年生

ちょうど去年の今ごろ、
私は自分をM女だと自覚しはじめました。

自覚して、気持ちが楽になりました。

自分はどこかおかしいのではないかと思っていましたから。


世の中にはいるのです、

苛められたい・・・、
辱められたい・・・、
泣かされたい・・・、
と思う女が。

でも、誰にでもそうされたい訳ではありません。
posted by リナ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私を泣かせてください

私のような者のブログに、
このような高尚なブログ名をつけるのはなんとも心苦しいのですが、
M女としてこの曲のタイトルはとても共感するのです。
posted by リナ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

